てぃーだブログ › ぴよ。 › dada › 9歳でーす。
薬膳・アロマで癒す子育てについて・・・こちら

2014年09月25日

9歳でーす。

9歳でーす。

運動会と誕生日がいっきにきたもんだから
慌ただしかった先週~今週初め。

といっても、準備も手抜きですが。



兄dada、9歳になりました。
わーわーきゃーきゃーうるさく
落ち着きもありませんが
また1歳お兄ちゃんになりました。

大丈夫か?と思うくらい
まったく勉強しませんが
男の子ってこんなもんなんだろうね
(と、言い聞かせて納得しています)

最近では、弟ぴよが抱っこを求めるくらい
頼れる(?)存在になってきました。


今回もこちらのケーキを。
弟ぴよが卵アレルギー。
なので、毎回卵なしで作ってもらいます。
すごぉぉぉぉぉぉくおいしい。

アレルギーっ子のお誕生日におすすめ。


同じカテゴリー(dada)の記事
芸術です。
芸術です。(2015-03-11 10:51)

8歳です。
8歳です。(2013-09-27 00:49)

満喫中
満喫中(2013-07-25 22:46)

あぁ。2年生。
あぁ。2年生。(2013-05-10 16:59)

化石発見。
化石発見。(2013-04-04 22:16)

こどもフリマ
こどもフリマ(2012-10-29 10:34)


Posted by dal at 10:34 │dada